SSブログ

インフルエンザ 感染体質 [インフルエンザ 感染体質]

インフルエンザに感染するかしないかは、体質による・・・だと?


一生インフルエンザにかからない体質の作り方
一生インフルエンザにかからない体質の作り方


この本の説明を信用するとしたら、そういうことになります。

個人的には信用しちゃいませんがw


でも、私の勤め先の上司、インフルエンザなんかかからないんですよねー。

インフルエンザにはかからないけど、

39度の熱が出てても

「カラダほてるー」

って言うだけなので、インフルエンザ感染しても
本人気づいてないだけじゃないかと思うわけですが(;´Д`)





nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

商品検索


インフルエンザ予防トップページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。